1 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:30:30 ID:zFW
客がブチ切れてるとのこと
2 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:30:51 ID:yDC
あっ...(察し)
4 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:31:16 ID:zFW
>>2
ワイは悪いことはしとらんで
3 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:31:15 ID:dNz
もう辞めたんやし関係ないやん
電話出る必要もない
5 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:32:11 ID:zFW
>>3
辞めて電話帳から抹消してたから誰か分からずに取ってしまったんや
6 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:32:45 ID:nuM
辞めてるのに連絡来るとかその会社のクレーム処理能力糞すぎんか
7 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:32:49 ID:K8J
どんな用件や
8 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:32:53 ID:zFW
なお、ブチ切れてる理由が「誰の許可で勝手に辞めてるんだ」とのこと
10 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:33:15 ID:gfJ
>>8
えぇ...
12 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:33:29 ID:zun
その客はイッチがお気に入りやったんか
13 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:33:30 ID:Jn4
珍しいパターンやな
14 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:33:45 ID:g00
えぇ...どういうことやねん
15 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:34:09 ID:K8J
退職届け出してないんか
18 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:36:23 ID:ZiU
正式にやめたんか?
24 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:38:18 ID:zFW
>>15
>>18
12月に出してるで
>>20
別にお得意さんでもなんでもないわ
それにわいの仕事は辞める時は客には言わんのが暗黙の了解なんや
16 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:35:41 ID:LrF
当人同士で専門用語とか意思の疎通がスムーズに
できるやつが突然辞めて無能が来たらそら怒るやろ
19 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:36:41 ID:zFW
正確に言うと客の家族からや

ワイの最終出勤日に客がやらかして体が痛いとそれを家族に報告して退勤したらこのザマや
20 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:36:43 ID:JtQ
お得意さん何やろ
一言言うのが礼儀やぞ
36 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:43:30 ID:K8J
>>24
それにわいの仕事は辞める時は客には言わんのが暗黙の了解なんや


これはなんでなんや?
38 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:44:58 ID:zFW
>>36
ワイも詳しくは知らんけど原則は言わん
多分、生活の場で辞める辞めないってのはあかんってことなんやと思うんだわ
23 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:38:14 ID:BJI
なんの仕事やねん
25 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:38:36 ID:zFW
>>23
介護やで
26 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:39:17 ID:JtQ
>>25
19で察したわ、なるほどなるほど
なんで職場はイッチに回してくるん?
28 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:40:18 ID:zFW
>>26
元々がクレーマー家族で弁護士云々ガーガーと騒いでるからこっちに丸投げしてきたみたいやで
27 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:40:04 ID:OHD
辞めた後のことはその職場が責任とらなかあん
30 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:40:36 ID:zFW
>>27
そらそうや、ワイはもう知らんわ
29 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:40:34 ID:JtQ
利用者が自分でずっこけて職員のせいだ!とか言い出すのはたまにあること
32 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:41:00 ID:zFW
>>29
ぶっちゃけ言うとズッコケも何もしてないんや
31 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:40:54 ID:BJI
>>28
客も職場もガイジやんけ
35 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:42:56 ID:zFW
>>31
まぁそのクレーマー家族のせいで職員がボイコットし始めたって聞いてるんや
>>33
ないで、ズッコケてないし仮にズッコケてても本人自分で復帰できんし
33 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:42:03 ID:JtQ
>>28
辞めた人間に丸投げされても困るやろ
ホンマに責任ないならシカトでええわ
37 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:43:54 ID:BJI
>>35
客を切ればええのにな
40 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:46:19 ID:zFW
>>37
切ったら役所から来るんやで
>>39
そうなんや、ワイが働いてた頃は基本的に上が対応してたんや
39 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:45:19 ID:JtQ
>>35
クレーマーは職場全体で対処というか介護トップか相談員とかケアマネが何とかするもんなんやが
責任を職員に負わせるようなところは危なくて働けん
41 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:47:08 ID:BJI
>>40
はぇ~クッソ面倒くさい…
42 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:47:22 ID:zFW
電話してきたのがフロアの職員からやったから独断で掛けてきたのかもしれんわ
43 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:47:49 ID:JtQ
ややこしい客をフェードアウトさせるのはあるがブッチするとそら揉める
46 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:49:22 ID:zFW
>>43
ブッチしとらんでしっかりと退職届出してるわ
48 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:50:11 ID:JtQ
>>46
イッチのことじゃないで利用者を切る話や
49 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:50:51 ID:zFW
>>48
フェードアウト出来ればええんやけど入所施設やから次の施設見つかるまでは追い出せんのや
44 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:48:49 ID:zFW
客→転んだ。体が痛い
ワイ→転んだとこ見てない、転んだら復帰出来ない
家族→本人が転んだっていうてるんやから転んだんや、何勝手に辞めてるんだ
45 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:49:05 ID:JtQ
確認して私に対応させるんですか?信じられませんとか言えばええやん
対応する必要ナッシングやで
47 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:49:55 ID:zFW
>>45
もちろんやで
いちいち対応できるわけないっての
34 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 09:42:30 ID:Om5
イッチ可哀想になぁ